ここから本文です

卓球歴4年です。実力で言うと全国大会ベスト16が過去の最高記録です。YGサーブにつ...

chi********さん

2017/8/120:32:37

卓球歴4年です。実力で言うと全国大会ベスト16が過去の最高記録です。YGサーブについて質問します。

YGサーブってそんなに難しいですか?
2日もあれば張継科選手の様なフォームが出来たのですが…
YGサーブをマスターしたその3日後、強豪校との練習試合をしました。早速YGサーブを試してみました。切れ味抜群で、相手側のレシーブミスや、大きく浮いたボールをスマッシュでぶちのめしましたw

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こぶっちさん

2017/8/122:00:53

そんなに難しくないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipod861101さん

2017/8/121:27:11

尊敬します( ᐛ )و

mad********さん

2017/8/121:14:24

やり方を教えてください

yut********さん

2017/8/121:10:01

凄いですね。
YGサーブのコツとかあるのですか?

kou********さん

2017/8/120:45:17

あなたが才能の塊なだけです。

全国制覇はいつですか?