ここから本文です

クワガタ、カブト、コガネムシの幼虫の見分け方教えろよ!!! 図での説明が必要...

by_********さん

2017/8/121:14:38

クワガタ、カブト、コガネムシの幼虫の見分け方教えろよ!!!
図での説明が必要なら検索せえよで良いんです。
ただ、検索やと頭に入りにくい言うか、深みがなく、
他者から教えていただいた

情報の方が、大切にし、
覚えやすいと思わんけ?ヤバいんやで。
困っています。助けてください。HELP

補足サバイバルしとけ地獄に仏の快感だってなんですか?

この質問は、dy_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dy_********さん

リクエストマッチ

2017/8/206:48:07

せっかくの力作を間違って消してもうた

時間ないからまた今度な

質問した人からのコメント

2017/8/2 07:11:17

tiebukubukuにチクっておきます。

「幼虫 見分け方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/8/121:22:40

dyちょんまげ。また適当に誰かのブログ使って回答やな。