ここから本文です

トラガス開けたいんですけど、今の職場はピアスがあまりよろしくないです。耳たぶ...

pjt********さん

2017/8/121:18:57

トラガス開けたいんですけど、今の職場はピアスがあまりよろしくないです。耳たぶに1:2で空いてます。透ピは普通につけてます。バレてないのか透ピはセーフなのか…

トラガスって透ピにかえる

こともできるんですか?

あと痛みはどのくらいでしょうか?

耳たぶは全部セルフです。開けてお風呂に入ってファーストピアスをとってその日のうちに透ピに変えちゃってます。特に異常なし。
それってトラガスでもできるんでしょうか?

痛みに関してはたぶん強いと思います。
ほくろをメスで切ったこともありますし(顔に麻酔注射)
麻酔なしでほくろレーザーもやったことがあります。顔です。

ただトラガスって骨だし痛そうで…

あと開けてもらうならどこがいいでしょか?
さすがにセルフは怖いです笑

閲覧数:
1,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2017/8/122:20:20

トラガス開いてます
1年以上前にニードルで自分で開けました

ボディピアスは全て自分でやってます
(耳を拡張して12mm、舌も拡張してます)
その中でもトラガスは一番痛かったです
開けてる最中に二度とこんなところ開けるかって思いました(´・ω・`)

ニードルで開けたんですが、ニードルを45°に曲げました
ピアッサーでもニードルでも開けにくい位置だと思います

ピアスを付けるのも外すのも結構手こずります

軟骨なので安定も時間がかかります
トラブルも起こりやすいです
実際私も前に肉眼があったんですが、今はすっかり綺麗になりました

多分開けて2、3日もしないうちに透ピに変えるのはかなりリスキーだと思いますよ、

でもトラガス自体かわいいんで、おすすめです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2017/8/211:04:43

痛みは個人差があるので他人のはアテになりません。私はセルフでほぼ無痛で開けました。
ピアススタジオを探して開けてもらうのが一番確実かと思います。
トラガスは安定に最低1年はかかると言われるくらいデリケートな位置です…そこに開けてすぐ透明ピアスを入れようとしているなんて、恐ろしいな〜としか思えません。
ロブと軟骨はトラブルの起こりやすさと安定にかかる期間がまるで違いますから、ロブで大丈夫だったから平気だろうとは思わないことです。
仕事でピアスがよろしくないのなら髪の毛等で上手く隠せる位置にしたらどうですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる