ここから本文です

メルカリのアカウントが無期限停止になってしまいました…

pinky_izaberaさん

2017/8/121:50:02

メルカリのアカウントが無期限停止になってしまいました…

それに伴って姉妹アプリのアッテまで…

自分が無知だったのがいけなかったのですが、今後十分気をつけるので、もう一度使えるようになりたいです(>人<;)

主人の携帯を使ってメルカリの新規登録をしてその後ログアウトし、私の携帯でインストールし直したメルカリから主人のアカウントでログインして使えるようになりますか?
※住所、名前、メールアドレスは全く別のものを使うこととします。
※端末は主人も私もiPhoneです

またそれができない場合でしたら今の端末のままで出来る復活の方法教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします!!!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siuuminさん

2017/8/210:23:33

無期限停止になれば再登録はできないです。
上記の条件でご主人様の携帯で登録は可能だと思いますが、
実際に利用する方と登録者は別人ということになります。
他人のアカウントを使用するという行為は禁止だったと思いますので
バレなければOKだという認識でしたらかなり悪質な利用者ですが
メルカリは再開できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/122:55:45

メルカリで無期限の利用停止になって メルカリをまた使いたいというのが分かりません 無期限の利用停止の意味を理解してないのかと思います

端末は携帯 iPad パソコンでも個別識別番号があります ご家族の方の方も無期限の利用停止になってしまいます なら主人のiPhoneを貴女が使う 交換する または主人に新しいiPhoneを購入してあげるでし

fox37toyotaさん

2017/8/122:55:42

~十分気をつけるので~
そのセリフは事務局に言いましょう。
解除を懇願するだけです。
主人の携帯で云々~
全く反省してないです。
主人がアカウントを取得しやり取りして貰えばいいでしょう?
というか
それしかないです。
事務局が対応してくれない限り。

keyroom9999さん

2017/8/122:50:54

端末情報も保存されてるのでしばらく使えてても見つからば即座に停止されます。
今の端末を使いたいならアカウントを戻してもらうしかありません。
停止理由によっては何をしても無駄です。
新しい端末が必要です。

2017/8/122:13:44

事務局に詫びを入れて許されることがあります。ただ、何をしたのかが問題ですよ。さらに同じことをしたら即BANですので。

ご主人のスマホを巻き込むのはやめた方が良いですよ。なにかあった時のために温存させておくべきです。今現在お使いのスマホに新規のものをとうのは無理ですよ。そのスマホは識別されているので、すぐに新垢は停止になるでしょう。そうするとご主人のスマホでメルカリはできなくなります。ご主人のスマホでご主人の名前で新垢を取り、そのまま継続してメルカリをやるのなら大丈夫ですが。ほかには機種変し、ご主人の名前で登録し、取引を行う手もあります。

新垢を取るのは難しいので今のアカウントを大事にすることをお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/122:04:58

>pinky_izaberaさん
>またそれができない場合でしたら今の端末のままで出来る復活の方法教えて下さい

サポートに相談。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。