ここから本文です

【大至急】花の名前を教えてください。 特徴は ・花は白い色 ・枝分かれし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/121:50:41

【大至急】花の名前を教えてください。

特徴は

・花は白い色
・枝分かれしていて1つの枝の先端に1つの花をつけている
・花の中心は薄い黄緑の様な色
・つぼみ(?)は丸い

です。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/8/206:37:51

白花のレンゲショウマでしょうか?



http://dousozin.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 09:52:29

これです!皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リカオンさん

2017/8/123:49:40

花木ですか?

花木でないなら
白の『ヘメロカリス』か白の『アマリリス』かなぁ?