ここから本文です

ドラムのパターンが単調すぎず、叩いてて面白いと思うメタルの曲を教えてください。

tat********さん

2017/8/122:00:13

ドラムのパターンが単調すぎず、叩いてて面白いと思うメタルの曲を教えてください。

ドラマーじゃないのでドラムパターンとか良く分からないので
Xの紅は難しい(速すぎ)らしく、loudnessのcrazy doctor は楽しいらしいです。
Aces high、MEGADETHのTrust、paramoidはやっていますが、イマイチだそうです。
速すぎず、楽しい曲で、メタルの中ならどんなジャンルでも良いのでいっぱい教えてください。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2017/8/203:30:02

Rainbow - Kill The King

https://youtu.be/O6nWjiFi5uo

MICHAEL SCHENKER GROUP -ASSAULT ATTACK

https://youtu.be/Rr8e4wvd4C0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/8/122:37:03

その条件なら、SABBRABELLSの
Devil's Rondo なんていかがでしょうか。

https://youtu.be/aVOkKiGbq7g

nek********さん

2017/8/122:07:59

紅で速すぎますかね?同バンドの曲、silent jealousyはどうなるんですか。。