ここから本文です

今回の夏コミで、百合系の作品が多いのは二日目ですか?

chi********さん

2017/8/122:37:33

今回の夏コミで、百合系の作品が多いのは二日目ですか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2017/8/215:07:25

先の方への回答に追加で、

一般アニメ(ギャルゲー、アイドルアニメ除く)や、漫画原作アニメの百合なら2日目になります。
プリキュア、まどマギ、ガルパン、らきすた、きんモザ、けいおん等。

ただし、濃厚な性描写を伴う=要するにR-18な百合本は、どのジャンルでも3日目で参加していることが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/8/123:56:28

百合系と言うと曖昧ですね。ジャンルによってまちまちです。
今回2日目はほぼ女性向け(BL)がほとんどです。
以下、主な百合ジャンルと日付の一覧です

1日目→東方、艦これ
3日目→オリジナル、ギャルゲー、アイマス、ラブライブ、男性向全般

大きなジャンルのみですが、参考までに。