ここから本文です

社会人がファミレスデート お互いに社会人二年目の二人が三回目のデートでファミ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/123:38:17

社会人がファミレスデート
お互いに社会人二年目の二人が三回目のデートでファミレスってどう思いますか?
まだ付き合っていませんが次のデートのときどこにご飯食べに行きたい?と聞いたらフ

ァミレスとかでいいよ笑と言われました。
この場合ホントにファミレスに行きたいのでしょうか?
ほんとにファミレスに連れて行ったらがっかりされるでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prayer_85さん

2017/8/123:46:03

ファミレスだから悪いということはありませんが、例えば多少おしゃれな隠れ家喫茶的なところなどに連れて行ってあげるのは加点対象になると思います。
自分だったら急を要する場合や、食べたいメニューがある場合はファミレスに行きますが、余裕がある場合はある程度良さげなところをリサーチして連れて行ったりします。
ファミレスとかでいいよと言われ本当にファミレスに連れていく場合は加点対象にならないものと思っておいた方がいいと思います。それが減点対象かどうかは、相手次第ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdxjziujさん

2017/8/123:39:20

気楽だからじゃない?

そこまで真剣に向き合いたくない相手の場合は

ファミレス使う

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。