ここから本文です

年上女性(60代)とのデートについて 20代の男です。以前も質問しましたが ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/200:17:05

年上女性(60代)とのデートについて

20代の男です。以前も質問しましたが
知り合いの60代女性と最近デートしています。
私が生まれたときからの知り合いで親戚で、
また私にとって初恋

の人でもあります。

私が「気になる喫茶店があるんだけど行かない?」
と誘ったのがデートするようになったきっかけで
それから私が誘うとOKしてくれます。

ただ気になることがあります。
お互いの家が近いので
家族や近所の人たちにばれたら
どうなるんだろう?ということです。
私の仕事が平日休みでなので両親に
ばれる心配は低いですが、田舎なので
近所の目が気になります。
デートの時はお互い近所の人に
見つからないようにしています。

質問です。
もしこの関係がばれたらどうなるでしょうか?

補足近所の人たちは私と60代女性が親戚同士で
あることは知ってます。ただ相手の女性に
「デートだよね」と言ったら照れながら
「デートじゃないよ」と言われましたが、
独身の男女が食事したり買い物したりする
だけでもデートですよね?

閲覧数:
3,862
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2017/8/200:46:59

デートということは恋愛対象なんですよね?
だったら恋って一人じゃできないのと同じで、お互いがそう思わないと正式なデートではないと思います。

周囲の人にわかってしまったとしても、あなたが自分自身と彼女の立場や心を守れるならいいんじゃないかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/200:49:59

    当然恋愛対象です。相手は私を
    親戚の男の子としか思ってないと
    思います。
    近所の人にばれたら噂される
    でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/8/318:14:21

デートとは思われないでしょう!喫茶店、買い物、食事を見られても、おばちゃんの付き添いとしか思われませんので気にしないでデートしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2017/8/300:42:02

親子にしか見えないし、買い物や食事ですよね
別段、良いのでは?

magumi226さん

2017/8/202:31:15

マジで、その60代の女性に惚れているのー?゜゜(´O`)°゜

もっと、欲を持ちなさいな〜(* ̄∇ ̄)ノ

クレアさん

2017/8/200:27:58

うん、デートと思ってないと思います。

孫って言うんじゃない?それか子供。

gdx********さん

2017/8/200:18:04

ババアと孫。