ここから本文です

高校生女子です。男性の方からの回答まってます

アバター

ID非公開さん

2017/8/200:29:31

高校生女子です。男性の方からの回答まってます

同じクラスの人と、直接話したことはほぼ無かったのですがLINEでやり取りをしていました。その頃は30分~1時間おきに返信がきていました。
その人が、映画好きだった事もあり2人で映画とご飯に行きました。直接じっくり話すのは初めてて、少し緊張したので会話が五分ほど途切れることが何度かありました。おそらくたくさん気を使わせたと思います(^_^;
遊びに行った後、LINEの返信が1日に1、2回程度でしか返ってこなくなりました。返ってこない日もありました。私も忙しくなって1週間ほど返さなかった時もありましたが…(´._.`)
そしてついに、LINEでの会話が終わってしまいました。(私がスタンプを送ってそのまま既読無視)

ちなみにその人は、LINEを面倒くさがるタイプではないようです

これは遊びに行って幻滅されたのですかね?そもそも気がなかったのですかね?
振り向かせる可能性はありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/8/200:36:35

今の時期だと高3なら受験とかもありますし、男性はLINEが面倒くさいので、LINEが来なくなったからといって何か変わったという事はないと思います。新学期が始まらないとわからない部分はあるかもしれないです。また、友達としてでいいのか、付き合いたいのか、という部分が相手に伝わっていない場合も考えられるかと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/200:43:00

受験とか気にせず遊んでる人で、他にも色んな女子とLINEしてるみたいなんです…(><)
    とりあえず新学期始まるのを待ちます…ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる