ここから本文です

バトライドウォー創生をプレイしたことがある方がいたら質問です。よく使っていた...

chi********さん

2017/8/200:56:15

バトライドウォー創生をプレイしたことがある方がいたら質問です。よく使っていたライダーは誰ですか?

僕は、ゼロノス、バロンです。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktg********さん

2017/8/216:29:07

ワイルドカリス、キックホッパー、ダークキバ、スカル、アクア、龍玄・黄泉、ナックル、マッハチェイサー、ネクロム
ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wby********さん

2017/8/214:35:07

ウィザードと鎧武かな

bli********さん

2017/8/202:33:27

前作のサモンライドでのドライブの扱いがひどかったんでドライブを1番使ってましたねー。
あと、難しいなー、敵強いなーと思うところは全部バイオライダーで無双しましたwq

vhi********さん

2017/8/201:46:42

(=゚ω゚=)特にドライブを使ってました。

tmg********さん

2017/8/201:16:24

それを聞いてどうなるのかはわかりませんが全てのライダーを平等に順番に操作してきたので全て同じです
強いて言うなら
クウガ、アギト、G3-X、龍騎、ナイト
だけ操作回数が一回だけ多いです