ここから本文です

千葉県・東京都でvbac(ブイバック)での分娩方法を行なっている産院・病院をご存知...

アバター

ID非公開さん

2017/8/203:09:07

千葉県・東京都でvbac(ブイバック)での分娩方法を行なっている産院・病院をご存知の方いらっしゃれば教えてください。

また、遠方の産院・病院で出産する場合、陣痛が来たらどのように行動す

るものでしょうか?
陣痛が来てから急いで車で病院に向かうのか、予め予定日近くに入院か近くのホテルかどこかに泊まっておくかなど、経験者の方いらっしゃれば教えていただけると助かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/206:30:05

千葉大で行なっているようです。
東京だと千葉寄りはないけどいくつかあるようです。
mamasup.me/articles/32339

遠方だと、距離にもよるけど、陣痛かなと思ったら早めに行動する。(普通は陣痛が始まっても5〜10分間隔になってから来てと言われるはず)

それでも間に合わなそうな距離だったら、計画的に入院して誘発とか促進とかの処置するのかな?と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。