ここから本文です

VIOをぜんぶ医療脱毛された方のご意見お聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/203:20:20

VIOをぜんぶ医療脱毛された方のご意見お聞きしたいです。

1.ワキの医療脱毛なんて比にならないくらい痛かったですか?

2.いくら費用はかかりましたか?

3.いちばんのメリットはなんですか?

閲覧数:
1,008
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2017/8/400:20:24

まず、pearl_〜さんのリンクは開かないでください。常連のアフィリエイトです。
開いてしまったら必ずブラウザのクッキーを削除してください。早く削除しないとあなたなネット履歴は追跡され、最悪 個人情報が抜き取られることがあります。

回答です。

全部つんつるてんではないけど、痛みは相当なものです。特にiラインが強烈。一般的にもそういう人が多い。

たとえると極太針でグサクザ刺されてるようなかんじ?
個人的に麻酔必須でした。

費用は各公式サイトをチェックしてください。

メリットは、清潔、水着も問題なし、良いことばかりです。


悪質な回答者がいたので再投稿しました

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 20:08:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2017/8/408:32:15

1) 脇には私生えてません

2) 支払いは母が

3) 毛が生える事が 嫌いだったので ストレスからの 解放

uha********さん

2017/8/203:37:31

妻がハイジニーナです。そんなに痛くなかったと言ってます。20万円ほどです。メリットは、清潔です。セックスの感度も上がりました。デメリットは公衆浴場だと思ってましたが、他にもハイジニーナにしている人がいるから、それほど気にならないと言ってます。