妻の浮気を疑っています。 お互い40歳代の夫婦 子供ありです 最近怪しい行動が目立つようになってきました。 携帯でLINE等をしている時間が増え、 本人に予定を聞くと 「なんで

家族関係の悩み4,089閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 もやもやした自分を納得させるために確かめてしまいました。 今はまだ怒りが治まらないのでもっと確実な証拠を、という気持ちですので、今後の妻の行動いかんではどうなるかわかりません。 ですが、ご指摘頂いた事が正に私自身に当てはまっていて自分の至らなさを痛感しているのも確かです。 もっと妻と向き合い、もっと私自身が強くなれるように私自身も改め、今の状況がいい方向へむかえばとも思っています。

その他の回答(9件)

1

完全不倫してますね。 一度でも不倫する人は再度何度でもします。 一種の不治の病と一緒で治すことはできません。 奥さんまた確実に不倫しますよ。 何度でも不倫しても許せるのであれば再構築。 もう許せれないのであれば即、離婚したほうが良いです。 貴方が我慢しても再度不倫するだけですから。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 まだ疑惑段階ですが現在話し合いの途中です。 これまでの事を思うと許す気持ちもあったり、許せなかったり... まだ複雑です。

0

妻の浮気が原因で離婚した×イチ30代です。 >皆さんは浮気をしていたとみて間違いないと思いますか? そこまで分析してみたのですね。 かなり辛いでしょう、私も当時の事を思い出しています。 私は多分間違いないのではないかと・・・ 私の場合は妻のスマホを覗いた時に疑惑を抱き、妻に確認したところ妻は白状しました。 >またこれは浮気の証拠として使用できるものなのでしょうか? その辺の事は詳しくないので、よくわかりません。 でも今のあなたの心境だけは少し理解できているつもりです。 正直なところ私は妻の浮気を知った時に心が壊れました。 妻と別れたくない・・・やり直せないか・・・でもなぜそんな事になったのか・・・他の男に抱かれながら妻は私をどう思っていたのか・・・私とのセックスに満足していなかったのか・・・魔が差しただけなのか・・・とにかくいろんな事が頭をグルグルまわって気が変になりそうでした。 でもどうしても自分の心を確認したくて、やり直せるのか、やはり無理なのか・・・私の心に問いかける様に妻にあった事全てを聞きました。 相手は会社の同僚の男性らしく、その男性の誘いにずっと拒否し続けていたらしいのですが、ある時会社の飲み会で話しがはずみ心が打ち解けて、食事の誘いにのる事になったらしいのです。 その食事の帰り、車で送って貰う途中で半ば無理矢理キスをされ、そのまま指でイカされてしまったのだそうです。 妻はその事を後ろめたく思い、その後その男性からの誘いを断る事ができなくなっていったそうです。 妻にも私に対する不満などあったのかもしれません、その男性と話しをする内に愚痴をこぼしたり、また、人妻なのに他の男性に好かれている・・・という事に少し嬉しい気持ちもあったそうです。 そしてある時ホテルに誘われた時は、そんなに抵抗する事もなく応じたそうです。 正直その男性とのセックスにも興味はあったそうです。 写真も見せて貰いましたが、なかなかのイケメンでセックスも上手だったそうです。 それでも妻は「挿れるよ」って言われた時に私に操を立てて「やっぱりダメ」と、言ってくれたそうです。 でも前戯で指や舌でイカされていた妻も、もう後戻りはできないかもしれないと思っていたらしく、男性もその状態で我慢できるわけもなかったのでしょう。 妻は顔も可愛らしく、元夫の私がいうのもなんですが、痩せているのに胸はデカく、凄くエロい体つきをしていましたので、そこまで行って男が我慢できるわけなどあるはずもなく・・・ 挿れられる時に私の事が頭をよぎらなかったのか・・・悪いと思わなかったのか・・・など、いろいろ聞きました。 そして感じたのか、イカされてしまったのか・・・凄く感じやすくイキやすい妻がイクのを我慢なんてできるわけないのに、聞かなくてもわかっている事を聞いてしまいました。 その時私の心が崩壊していく音がハッキリ聞こえました。 多分この壊れた心は一生もとには戻らないでしょう。 正直死にたい・・・とも思いました。 でも死んだら犬死にとも思いました。 結局私が離婚の道を選んだのは、妻にも積極性があった様に感じたからです。 残業が多くなったり、休日出勤が多かったり、女子会で遅くなるとか・・・いろいろ・・・ちょっと考えればすぐに分かったはずだったのに、私も仕事の事で頭がいっぱいで、妻の素行を疑う余裕はありませんでした。 でも離婚を切り出した時に、私と別れたくないと泣きながら私に謝る妻の顔が今でも忘れられません。 今でもたまに「元気?私今でもやり直したいと思ってる」などというメールが入ったりします。 私も正直なところ妻が嫌いで別れたのではないので、正直心が揺れています。 でもやっぱり他の男に抱かれている妻の姿を妄想してしまうと、絶望と嫉妬、裏切られた気持ちと、それにまた興奮してしまっている自分が嫌になったりします。 今でもあの時許してあげていれば・・・などと考えますが、今になっても答えがでません。 どうするべきか・・・正しい答えなどないのではないでしょうか・・・私も今後どうすべきかわかりません。 なりゆき・・・いい加減な言葉かもしれませんが、私は私の心と話し合いながら、今後の道を決めて行こうと思っています。 あなたの場合奥さんが今後どうしたいのかをまず確認する事から始めると良いと思います。 知らないフリをするのもいいと思います。 でも多分その事はずっと頭の中から離れないと思います。 私の様に自分の心をえぐるような事をする必要はないと思います。 ただ、やり直す・・・と、決めたら過去の事は水に流す・・・くらいの事は覚悟しなければですね。 長文になってしまいました、すみません。

ありがとうございます。 私も一時離婚も考えましたが、できればこれからもこの家族で一緒に居たいと思っています。 現在話し合い中ですが、本当に複雑な気持ちです。

0

証拠を見つけないと白状しないかもしれませんが、 それより何より妙な胸騒ぎや直感って当たっているものです。

0

浮気チェッカー懐かしいですね(笑)浮気はしていると思います。何故 男友達と出掛けるのでしょ?理解出来ません。しっかりと証拠をとって制裁を加えて下さい。

0

まだまだ証拠としては成り立ちませんね。 まず相手の素性をしっかりと調べましょう。 車で出かけるならば車にGPS設定してもよかったいいかもしれませんね とにかく今は我慢して徹底的に調べることです