ここから本文です

FF10がPS3とPS4で発売されていますが何か違いがあるのですか?

bas********さん

2017/8/209:10:44

FF10がPS3とPS4で発売されていますが何か違いがあるのですか?

閲覧数:
2,280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/210:32:54

画質、ロード時間、BGMです。PS4には、PS2の時のBGMとPS2のBGMをアレンジしたの奴のどっちかを選択出来ます。

質問した人からのコメント

2017/8/2 10:52:22

そうなんですね、ご回答ありがとうございました(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

求道者さん

2017/8/209:36:10

画質が向上してます。
ただ、モデルは変えてないようなので、カクカクしい感じではありますが。
それ以外は全く同じです。

ps4********さん

2017/8/209:16:01

画質ですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2017/8/209:11:49

ゲーム内容は同じ。
PS4版にはシステム周りで少しオマケがある。