ここから本文です

InDesignのCS6を使用しているのですが、CC2017にするにはどうすれば良いのでしょう...

eve********さん

2017/8/209:23:13

InDesignのCS6を使用しているのですが、CC2017にするにはどうすれば良いのでしょうか?
CS6のライセンス版を持っているのですが、これは全く関係なく、
新たに購入したり、月額使用料を新たに払い始めたりしなければい

けないのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/8/211:49:51

CC2017を使うには、
Creative cloudから、新たに契約しなければなりませんし、
CCの買い切り制度はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/8/417:27:23

去年の洋服を、新作の洋服にできるかってことでしょ???

新作のデザインを基に、自分で縫うしかないじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/8/209:43:30

CC 2017はサブスクリプションしかありません。
永続ライセンス版CS6からのアップグレードプランはないので、改めて契約が必要です。