ここから本文です

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーについての質問です。最近閉園まで遊ん...

アバター

ID非公開さん

2017/8/209:36:07

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーについての質問です。最近閉園まで遊んだかたからのご回答だと特に嬉しいです。

午後3時以降また午後6時以降の混み具合はどうでしょうか?

今日

はかなり涼しいので午後3時からか午後6時からのチケットが購入できるなら行ってみようかな?とふと思い立ったので…。
パレードではなくアトラクション重視で楽しむタイプです。

補足質問内容が曖昧でした、すみません。

今の時期(夏休み中の平日)の午後3時以降または午後6時以降だと、アトラクションに並ぶ時間は昼間と比べると少しは短くなっているのでしょうか?
最近行かれた方で、日中と夕方以降で待ち時間の長さの違いを感じたら教えていただきたいと思いました。

チケットが買えるならばですが、今日、3時からか6時からパークインしようかなと思っています。
ランドかシーかも決めてません。

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/209:39:59

日にち、曜日により違ってくると思いますが、
いま学生は夏休みで元気いっぱいです。

  • 2017/8/210:10:24

    今日なら土日より空いてると思います。
    アトラクションの待ち時間は日中と夕方ではほとんど差が無いですね。

「東京ディズニーシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/210:55:49

回答ではありませんが、本日なら5時から入園できるパスポートが販売中です。

夏5ウィークデーパスポートというものになります。

ちなみに、コンビニでも売っています。