ここから本文です

ドラゴンクエスト11の感想を教えてください┏(<:)

junwksgさん

2017/8/210:56:06

ドラゴンクエスト11の感想を教えてください┏(<:)

閲覧数:
308
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/217:35:55

面白いです。単発でも面白いと思いますが、過去作との繋がりも地味にあるので余計に楽しませてもらっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w02021228さん

2017/8/214:37:26

期待以上の出来で夢中でやってる。

2017/8/213:23:04

3D慣れてないので、方向音痴になります(°▽°)
凄く先に進んだ気がしていたが、戻ってたという事がよくあります(^_^;)

ストーリーは面白いです!!
ドラクエらしく鬱要素ありますが、仲間のキャラが4並に明るくて好きです(^^)

編集あり2017/8/211:22:06

完全に甘く見てました!期待はしてたんですが、その上をいく内容で凄いです!まだクリアは出来ていません