ここから本文です

インド人は『イン・ドジン』て『土人』が入っているのに差別用語にならないのって...

rangerfromscratchさん

2017/8/211:50:04

インド人は『イン・ドジン』て『土人』が入っているのに差別用語にならないのって何故なんですか?

閲覧数:
131
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/217:20:47

下手なジョークだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/216:38:37

そもそも「イン」「ドジン」という区切り方が間違っている(いわゆるギナタ読み)。「インド」「ジン」である。

2017/8/213:02:25

おーめこくさいまらそん

(さあ、どう読む?w)

hoetakeru44さん

2017/8/212:49:25

「印度」人やろ。
印度の別名は「天竺(てんじく)」とも言うから、「天竺人」となるか?

mahoroba4126さん

2017/8/212:02:39

懐かしいな「ウルトラ***スモス」
よくネットゲームで一部だけ伏字で弾かれるんですよね

a_headfishさん

2017/8/212:00:17

あなたが勝手にそのように意識しているから。
インド_ジンと区切らずに、自身で決めつけてますよね。
あなたの考えなら
フィンランド人、スコットランド人、アイスランド人、アイルランド人、スワジランド人、ニュージーランド人、ポーランド人、グリーンランド人、フォークランド人、だってそうでしょ。
国名を他に知らなかっただけ?