ここから本文です

「キャプテン翼」の続編がたくさん出ていますが、最初の連載と時と比べて、いちば...

アバター

ID非公開さん

2017/8/213:06:53

「キャプテン翼」の続編がたくさん出ていますが、最初の連載と時と比べて、いちばん扱いが酷くなったと思うキャラクターは誰ですか?
自分は三杉と若島津が特に酷い気がします。

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/8/219:26:09

イタリアのジノ・ヘルナンデス
ジュニアユースではヨーロッパ最強のキーパーとされたが
ミューラー登場によりナンバー2になる
ワールドユースでウルグアイに負けてから扱い酷くなり
怪我もあってグループリーグ敗退
他にも有力なキーパー登場により出番減り
ライジングサン(五輪)では予選敗退してる。

フランスのエル・シド・ピエールも似たような感じだが
ワールドユース・五輪ともにグループリーグ突破してる分マシ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 21:10:16

ヘルナンデスってあんなに引っ張ってボス級の登場したのに…ですね。
確かに今から見ると一番気の毒でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2017/8/800:27:47

自分は
①立花兄弟(ゴールデン23のオーストラリア戦で負傷の為出番なし。)
②三杉淳(無印では天才的だったが最近は派手な活躍が少なくなっている。)
③浦辺反次(石崎君のオマケ扱いになっている。)
です。