ここから本文です

トランプ大統領は果たして『戦争』を選ぶのか? はたまた 対話なのか 空母は朝...

lek********さん

2017/8/214:00:46

トランプ大統領は果たして『戦争』を選ぶのか?
はたまた 対話なのか

空母は朝鮮半島近海に派遣されたみたいですね
Xデーは近いのか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/8/216:01:05

半島に空母いないんじゃ無いですか

ニミッツは中東行っちゃったし

レーガンはオーストラリアだし

Xでーはもうちょっと先じゃ無いですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agn********さん

2017/8/215:12:16

日本は戦争気違いのアメリカに付き合うのはやめた方が
いいのでは。イラクの時は遠い国の話で済みました。
今度は隣の国の話です。
米と北の気違い同士の戦争の巻き添えを食って
日本に核ミサイルでも飛んできたら一巻の終わりですよ。
日米同盟を解消すればアメリカも戦争はしないでしょう。