ここから本文です

風俗店に遊びにいく。 考えただけでも気持ち悪いですが、どういう人が遊びにいく...

qco********さん

2017/8/214:11:55

風俗店に遊びにいく。
考えただけでも気持ち悪いですが、どういう人が遊びにいくのでしょうか?

元々ちょっとおかしいタイプとか、仕事のストレスで壊れちゃったような人が集まるのですか?

閲覧数:
245
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2017/8/318:26:48

お前は頭が悪いな
必要だから仕事があるんだろうがw

風俗に行く奴が頭おかしいなら、営業側もおかしいことになる

最古のビジネスは風俗って言われてんだが?

もう少し考えろよ、脳みそがないなら無理だろうがw

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/8/3 19:30:22

風俗に行く奴が頭おかしいなら、営業側もおかしいことになる

そのとおり!
素晴らしい解答。


最古のビジネスは風俗

そうですね。
もう21世紀。人類は不快な悪習から卒業したいですね。


深い解答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2017/8/317:36:54

とにかく、行く男は最悪ですね。反吐が出ます。

奥さんや彼女に言えない性癖がある・とか。
奥さんが妊娠中だ・とか。

そうじゃないだろ、って。AVでも見て自己処理してろって。

何、予定空けて、店行って、女選んで、何わたし以外の女抱いてんだよ!!

と、わたしだったら激高しますね。
とりあえず性病検査させて、誓約書書かせて

・・・って質問の趣旨とは違いますが、回答欄に苛立ったのでつい。
行く男は元からおかしいヤツって思いたいです。
風俗店は「妻帯者入店禁止」にして欲しいです。

per********さん

2017/8/308:27:23

風俗店がなくなると、多くの女性が失業して生活に困りますよ。

pop********さん

2017/8/308:15:09

どういう人が、、
いろんな人がいっぱい来ますよ(^^)

年齢は18〜60代

自営業 サラリーマン 公務員
芸能人 学生 などなど
既婚者、独身関係なく来ますよ(^^)

仕事のストレスや奥さんや彼女に
性癖を隠している方など、、
様々な理由で来ていると思いますよ!

kag********さん

2017/8/214:29:19

国民の血税を貪るような連中かな・・・・・・・??
文部科学省の事務次官・・・・・とか??
地道に働くような人なら、勿体なくて行けない・・・・・。

らいとさん

2017/8/214:24:11

私のような人間が行きます
キャバクラとかガールズバーとか、時々行きますね
若くてきれいな女の子がチヤホヤしてくれて、非常に気分がいいです
そうでない
普通に居る女は自分に何の関係もないただの同じ人間
人間です