ここから本文です

動画保存BOXというアプリなのですが、使い方が分かりません。右下のカメラマークを...

nanashi_y_catさん

2017/8/215:12:00

動画保存BOXというアプリなのですが、使い方が分かりません。右下のカメラマークを押したらビデオ撮影画面に移り、動画をダウンロードしたいのにただ自分で撮ることしか出来ません。レビューで

は使いやすい、説明がある、などありますがそんなものは一切なくバグかと思い再ダウンロードを行いましたがそのままです。使ってる方いらっしゃれば教えてください、お願いします。

再ダウンロード,ビデオ撮影画面,動画保存BOX,カメラマーク,バグ,動画ダウンロード,App Store

閲覧数:
1,088
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtnknkさん

2017/8/611:49:15

AppStoreの規約が改定されたので多分、動画ダウンロード機能は削除されたんだと思います。
今でも使える動画ダウンロードアプリは多くありません。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。