ここから本文です

早稲田絡みでスーフリ事件と小保方事件どっちが社会に影響ありましたか?

kyu********さん

2017/8/916:00:05

早稲田絡みでスーフリ事件と小保方事件どっちが社会に影響ありましたか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2017/8/1516:55:03

小保方でしょうね。
何せ、死人も出てますからね。
社会的な損失を金額に換算したら、数百億は軽く行くのではないでしょうか(もっと行くか?)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2017/8/1107:48:53

小保方は期待度が高かったからね
スーフリは胸糞悪いし被害者がお気の毒だけど
世間への影響は小保方でしょうね