ここから本文です

足を細くしたいです!!太い足が気になって、本格的に足を綺麗にしたいと思いまし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/215:52:21

足を細くしたいです!!太い足が気になって、本格的に足を綺麗にしたいと思いました。そこで、自分でのマッサージもしつつ、エステに行こうと思っています。福岡在住です。天神によく行きます。

いいところがあったら教えてください!

希望としては、
・通いやすい
・スタッフさんが話しやすい
・効果がしっかり感じられる
この3点です!

わがままかもしれませんが、お願いします(T ^ T)

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ne9gjdさん

2017/8/814:33:19

天神によく行くなら、
ソラリアにあるオーシャンスパとか通いやすいんじゃないですか?
http://oceanspa.fukuoka.jp

買い物ついでに行く…とかできると思います。
私が受けたのは美脚メニューじゃないんですけど、
効果はちゃんと出たので、美脚コースでも信頼できるところだと思います。
中の雰囲気も落ち着けますし、スタッフさんもいい人たちでした。
ぼったくりとかもありません。私のイチオシです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

semboku_loveさん

2017/8/604:36:11

どんな足か見せて

2017/8/215:55:29

質問とはズレますが、、、
エステでは脚は全く細くならないですよ。
経験しましたが。

エステではむくみがとれるだけで
本気で足を細くしたいのなら、正直お金の無駄です。。
それならジムに通い続ける方が絶対に効果があります。

もちろん2,3キロでは変化はないので、かなりの努力がいりますけど。。