ここから本文です

店舗に ダイキン4馬力ツインを使っていました(大変冷えました)が 15年目にして ...

ffo********さん

2017/8/216:59:54

店舗に ダイキン4馬力ツインを使っていました(大変冷えました)が 15年目にして 故障し 今年 地元の電気工事推薦で 日立4馬力冷専 シングルを 設置しました(冷えもイマイチ)。この日

立のエアコン 使用して暑いとき6時間たつと 保護措置が 働き 室外機に水をかけるか 電源を 切らないと 続けて使用できません。地元の電気店は もう一台 2馬力を追加工事したら どうかと言ってますが うまく 冷えるか 一日使えるか やってみないとわかりません。追加工事をし電気代も増えるのもいやです。 良い方法は ないでしょうか。

補足室外機の場所は 前のダイキンと同じです。昼間は 直射日光が あたります。日立にしてから
簾も つけました。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2017/8/217:31:43

室外機の場所はダイキン時代と同じですか?

質問した人からのコメント

2017/8/3 14:50:48

メーカー技術センターとメーカーサービスに連絡して モーターの不具合とわかりました。ありがとうございました。

「室外機 水をかける」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2017/8/217:56:34

故障です、