ここから本文です

サッカーゲームFIFAとウイイレてどっちの方が楽しいの? ウイイレはライセン...

man********さん

2017/8/217:13:04

サッカーゲームFIFAとウイイレてどっちの方が楽しいの?
ウイイレはライセンス関係で偽名チームやそもそも入ってないチームあるけど、でも操作とかグラフィックはウイイレのほうが良いって

聞きました。
皆さんの意見教えてください!
モードとかはどうなんですか?

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/619:11:46

ぜったいFIFA‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reu********さん

2017/8/221:30:23

点を取って楽しみたい人向けなのはウイイレ
リアルなサッカーを追求している人向けなのがFIFA

sim********さん

2017/8/219:35:31

ゲームはウイイレ
サッカー好きならFIFA
僕はFIFA

sup********さん

2017/8/218:41:46

サッカーが好きならFIFA。 ゲームが好きならウイイレ。
この手の質問は毎年腐るほど出るわけだけど、毎年これで解決する。
私はウイイレ7~ウイイレ2011とFIFA10~FIFA17までやってるけれど見て分かる通り完全にFIFAへ乗り移りました。 グラフィックがFIFAは問題にされがちですけど、試合中は気にならないし、一流選手はだいぶ似ているので不満はありませんね。