ここから本文です

霊能者は時期は分からないのですね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/217:27:15

霊能者は時期は分からないのですね?

友達が結婚の時期を占い師に聞いたら
「それは答えないことにしてる」と言われ、霊能者に聞いたら「占い師じゃないから時期は分からない」と言われたそうです。

友達は「結婚時期を答えます」という占い師に依頼すると言っていました。

霊能者は時期は分からないのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2017/8/620:57:33

分かるんですが、未来は容易に変わってしまうんです。

今の精神レベルなら~になるが、精神レベルが高くなったり、低くなったりするとまた違う時期になるのです。このまま全く変わらなければ、こうなる可能性が高いぐらいにしか言い当てられないのが普通なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2017/8/221:46:52

当たらないから言い訳しているのでしょう。

2017/8/217:38:41

主さんこんにちは。
単なる言い訳だと思います。

2017/8/217:33:01

*霊能者は時期は分からないのでしょうか?
それはインチキかバカな奴でしょう 婚期は手相に出ていますよ?