ここから本文です

鳥取駅から兵庫県南あわじ市に行くルートを教えてください。電車、バスなど交通手...

jan********さん

2017/8/217:30:04

鳥取駅から兵庫県南あわじ市に行くルートを教えてください。電車、バスなど交通手段は何でもいいです。

急いでます。
よろしくお願いします!

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/8/218:33:02

高速バスを三宮バスターミナルで乗り継げば良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2017/8/223:18:45

姫路まで特急はまかぜ、もしくは特急スーパーはくと。姫路から快速電車で舞子まで、高速舞子からバス