ここから本文です

画像の回路で増幅率を求めよという問題なのですが、答えが分かりません。どなたか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/221:05:43

画像の回路で増幅率を求めよという問題なのですが、答えが分かりません。どなたか教えてください、お願いします。

増幅率,回路,答え,問題,自己帰還型エミッタ接地,画像

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/418:11:25

自己帰還型エミッタ接地回路
と調べてみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/8/311:56:16

β=100って問題に有りますが、、、