ここから本文です

ムクゲ?フヨウ?ハイビスカス?

b74********さん

2017/8/221:17:37

ムクゲ?フヨウ?ハイビスカス?

葉が違います。
木も大きいのです。
樹高は数メートルで広く枝分かれしています。
図書館で見かけました。
おわかりの方,お教えください。
よろしくお願いします。

フヨウ,ハイビスカス,ムクゲ,おわかり,樹高,ハマボウ,アオイ科

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/8/221:42:57

ハマボウ
でしょうか
アオイ科の落葉低木

http://www.hana300.com/hamabo1.html

質問した人からのコメント

2017/8/2 22:47:58

早速のご回答,ありがとうございます。
初めて見る花です。
さっそくMyアルバムに整理しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2017/8/221:47:33

お答えさせていただきます。
これはアオイ科のハマボウだと思います。塩性植物です。最近自生地が減少傾向にあります。