ここから本文です

右胸の下の端っこ辺りが痛いです。

r1a********さん

2017/8/221:42:45

右胸の下の端っこ辺りが痛いです。

どうしたら治りますか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2017/8/222:48:51

よくて不定愁訴。悪くて乳癌。

一刻も早く病院に行くことです。

質問した人からのコメント

2017/8/6 21:38:11

行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/8/222:56:09

漫画カテで聞いてないでせめて病気系カテで聞け。
あとは早く寝て明日医者に行け。

jun********さん

2017/8/222:43:15

お医者さんに相談しましょう。

お医者さんに相談しましょう。