ここから本文です

ウルトラマンってちんこあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/222:20:06

ウルトラマンってちんこあるんですか?

ウルトラウーマンにはまんこあるんですか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux1********さん

2017/8/305:48:44

性別はありますが
それはないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/8/317:18:39

●ウルトラ戦士が全裸と仮定すると外見からは生殖器が見当たりません。
→従って「ない」と思います。

●全裸でないと仮定すると体の模様が衣服になります。
初代ウルトラマンの場合はショートパンツはいていることになりますが、ウルトラマンエースの場合、ガーターベルトをしているが股間を隠さずモロ出しです。
そしてそんなウルトラマンエースの股間を見ても穴や突起といった生殖器は見当たりません。
→従って「ない」と思います。