ここから本文です

はじめて質問します。 うちの夫は高級車に興味がありません。 ママ友とランチに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/222:35:04

はじめて質問します。
うちの夫は高級車に興味がありません。
ママ友とランチに行くと、お友達は全員高級外車なので、恥ずかしくて、乗っていくのが嫌だと言ってるのに、買ってくれません。

年収は一千万は軽く超えていますが、安い国産車しか買いません。
私はレ◯サスとかB◯Wとかが欲しいのですが、必要ないと言い張ります。
夫の気持ちが理解できる方、いますか?

閲覧数:
1,061
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2017/8/308:45:58

見栄をはることないと思いますよ。

うちも年収2千万超えますが、中古の安い車です。乗りやすくて子供とお出かけしやすい車。
そのぶん、貯金や、他のことにお金使えますし。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 18:04:58

お礼が遅くなり申し訳ございません。

倹約に努めることに致しました。


他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzh********さん

2017/8/808:03:30

旦那様の気持ち分かります

たかだか1000万円超えで高級車なんて 恥ずかしい

dyh********さん

2017/8/308:51:02

良いご主人と思います。見栄を張ると、金銭的な無理が必ず出てきます。何事も倹約こそ必要です。意外と、高額所得者の財政的破綻は多いですよ。

mat********さん

2017/8/308:47:56

私の嫁は高級車に乗ってないからダメとかいいませんね?ママ友とランチ、ゴルフなど行く時はプリウスで他はNBOXですね!車よりファッションかもしれません!

mit********さん

2017/8/222:41:30

はい、実用的でもない
まして見栄の為に高級車を購入するのは意味がありません。

車で人の価値が決まるわけでもありません。

今は何に乗っているのですか?

com********さん

2017/8/222:41:21

やっすい国産の軽の、マニュアル車で乗り付けた方が勝ち。

私?
大型も持ってるんで、普通車の高い安いなんて、どーでもいいです(笑)