ここから本文です

歯並び悪いのが気になります 前歯の真ん中がズレている 八重歯 下の歯がガタガ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/300:18:52

歯並び悪いのが気になります
前歯の真ん中がズレている
八重歯
下の歯がガタガタ
出来れば部分矯正をしたいと考えているのですが、出来そうな歯並びでしょうか?
抜歯をしそうな感じでしょ

うか?
どの位の金額がかかりそうでしょうか?
よろしくお願いします

歯並び,八重歯,抜歯,前歯,部分矯正,矯正歯科専門医院,部分矯正治療

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名取 晶子さんの写真

専門家

2017/8/509:18:40

東京都新宿区高田馬場で矯正歯科専門医院をしている歯科医師です。

お写真を拝見させて頂きました。

お写真から判断する限りでは、顎と歯の大きさの比率に問題があると思われますので、抜歯が必要となる可能性があるのではないかと思われます。

部分矯正治療の場合、歯を少しづつ削る、あるいは、歯列を少し拡大してスペース(隙間)を作り、歯を移動させていくのですが、ご質問者様の歯並びの場合、必要となるスペース量が前記の方法で作る事が出来る量以上かと思われます。
部分矯正治療というよりは、上下の歯の全体的な矯正治療を必要とする歯並びをされていらっしゃるのではないかと思われます。

上下の歯の全体的な矯正治療の場合、当院では約65万円からとなっております。
矯正治療は自費治療ですので、医院によって、また、ご質問者様がどの様な治療をご希望されるのかによって治療費が異なります。

一度、お近くの矯正歯科専門医院へご相談に行かれてみてはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 14:42:30

ご丁寧にありがとうございます

回答した専門家

名取 晶子さんの写真

名取 晶子

歯科医師

女性矯正専門医が、「見えない」矯正で歯の悩みを解決へ導きます

「人に気づかれず歯並びを治したい」という女性の方へ、歯の裏側へ装置を着ける「見えない矯正」の技術をご提供。矯正専門医としての豊富な経験と、女性ならではのソフトな診療で、安心の環境を目指します。赤羽や東京近県にお住まいの方はご相談ください。【「All A...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。