ここから本文です

風俗についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/301:22:53

風俗についての質問です。

風俗経験まったくないんですが、居酒屋や、普通のバイトで貰える給料じゃ物足りなくて風俗やってみようかなと思ってるんですが、風俗嬢の方達は指名を取るために中だしOKの方が多いと聞くんですがほんとなんですか?

行為をする時はゴムはしないんですか?生が基本なのですか?

あと、風俗を始める上で気をつけなければいけないことなど教えていただければ嬉しいです。 すすきのでちゃんとしてる風俗店もあれば教えていただければうれしいです。

ちなみにわたしは顔もかわいくないしぽっちゃり気味なんですが、やっぱり風俗嬢て痩せててスタイルがいい方が稼げるのでしょうか。 長くなってすみません。回答いただけたらうれしいです。おねがいします。

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxup1224さん

2017/8/514:37:32

業態、地域、店にもよります。

例えば、ソープ、ヘルス、イメクラ、オナクラって聞いてわかりますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0516:37:06

    ご回答ありがとうございます!
    わかります!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dajmgptjmさん

2017/8/705:29:23

無理にHする事、ヤったとしても生中出しさせる必要ないです。
生中出しさせていたら知らないうちに病気もらって他の人にも感染させてる事もあります。危険日に出勤して中出しされて妊娠って事もあります。
お客とHする事は自己責任です。ヤるならゴム着けましょう。
居酒屋などのアルバイトと違ってフーゾク嬢はお店と契約してる個人事業主なのでお店に出勤してもお客付かなきゃ収入0です。逆にお客付けば居酒屋などのアルバイト1日分をお客1人で達成します。稼げる時、暇な時の波が激しいので金使いに気を付けましょう。

2017/8/517:58:25

ゴムつけなきゃ 客が怖がるかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/8/516:35:54

すすきのでちゃんとしてる風俗店・・・・
日本国中どこを探しても
「ちゃんとした」風俗店は有りません!!!
当然SEXをすること自体が「違法・・売春防止法違反」になるんだから!!!
ちゃんとした・・・なんて有り得ないだろ!!

2017/8/312:36:22

まず痩せましょう