ここから本文です

身長164体重54キロ質問です

ginsan1005さん

2017/8/303:38:17

身長164体重54キロ質問です

体を細マッチョにしたいのですが今ジムに通っててまず君は体重60キロにしなさいと言われました。どうすれば太れますか?また今のまま太りたいけど筋トレもするのはあまり良くないですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/307:15:02

炭水化物を取りましょう。

うでずもうもいいですよ。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o195073397

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hokkido1さん

2017/8/305:34:47

高重量トレーニング

royzkamiさん

2017/8/303:59:16

どうすれば太れますかとかいっぱい食べるしか選択肢がない答えに聞く必要ないでしょう。いっぱい食べて筋トレすりゃいいじゃない。