ここから本文です

台湾で 売ってるブルーレイディスク(映画)は 日本に持ってきても再生できますか?

spdbw158さん

2017/8/305:01:27

台湾で
売ってるブルーレイディスク(映画)は
日本に持ってきても再生できますか?

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a7053555さん

2017/8/318:17:03

出来ますよ。

リージョンコードなんて、全然関係ない。。。

リージョンフリーのブルーレイ再生ソフトがありまして、知らないですか。。。

Leawo Blu-ray Player

このソフトはDVD、BD、ISOなど全てPCで再生できます。。。しかも無料です。。。

余分な附帯ソフトのインストールもありませんでした。

日本のディスクも海外のディスクも普通に再生できます。

公式サイト:http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/?rs=tw1354

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

point9574さん

2017/8/307:28:02

台湾と日本はブルーレイソフトとしては同じ地域(リージョンはA)なので再生出来る可能性が大です。 因みに米国も一緒です(笑)

ただし国が違うことで、国別の制限が掛かってるソフトも実在しています。 再生機で「国」の設定があるモデルなら再生出来る可能性は残されています。 この場合、欲しい言語が出ないこともあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nxyyb547さん

2017/8/306:00:28

リージョンコードは日本、台湾ともにAとなっているので再生できます。