ここから本文です

ムーンライトながらって満席と言われる割には実際乗ってみるとかなり空いてません...

アバター

ID非公開さん

2017/8/305:31:23

ムーンライトながらって満席と言われる割には実際乗ってみるとかなり空いてませんか?

閲覧数:
2,230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2017/8/800:50:11

隣の席に人が来ないように、260円で子供用指定券買ってる鉄がたくさんいるからです。

私も、乗るときは、いつもそうしていますよ。

わずか260円で、ゆったりが保証されますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムーンライトながら 満席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2017/8/809:00:44

risa_ai_0322 みたいな馬鹿がいるから。
こういう輩は、人間の屑。
てめーさえ良ければ、それでいいという自己中心的考え。
それでいて、てめーが指定席取れなきゃギャーギャー文句言うし。

本来なら、夜行列車の指定席は2000円程度に引き上げて
risa_ai_0322 みたいな、屑を排除すべきなんだけどね。

しょうゆさん

2017/8/306:46:32

記念で指定席券だけ買うアホがいるからですよ。

st1********さん

2017/8/305:57:08

隣の席に人が座るのをきらって1人で2人分指定券を買うバカがいるからでしょう。

2017/8/305:55:23

空席が目立つことがありますね。恐らく次のような理由でしょう。

1.指定席券が安く、キャンセルしても戻りが少ないのでキャンセルしない人が多い。
2.隣に誰も来ないように一人で2席以上購入する人が居る。