ここから本文です

現在、EPSONのEP-807ABというプリンターを使ってますが、買い換えたいです。

bla********さん

2017/8/307:31:20

現在、EPSONのEP-807ABというプリンターを使ってますが、買い換えたいです。

どのプリンターがおすすめでしょうか?


・テキストのプリントアウト
・ディスクレーベルプリント
・スキャナー
・microSDかSDの読み書き
・USBメモリの読み書き
・Wi-Fi接続

EP-807ABはインクの消費が激しく、インク代も高くて、かと言って互換性インクは使いたくないです。

上記の条件でおすすめなプリンターがございましたら、教えていただけるとありがたいです。

予算は2万円くらいまでです。

自分でもいろいろしらべてみてはいるのですが、みなさんの意見も参考にしたいです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/8/307:59:11

Calario EP-807A よりも印刷コストが純正インク
使用で安くテキストプリント特にモノクロプリントに
適して居て CD/DVD/BD メディアレーベルプリントにも
対応した機種ならば Brother PRIVIO DCP-J968N 之位では。
http://review.kakaku.com/review/J0000019987/#tab

質問した人からのコメント

2017/8/9 20:47:35

DCP-J968N買いました!
めちゃくちゃ満足してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

東山三太さん

2017/8/308:22:06

USBからプリントできるとなると
MFC-J887N
くらいです。
レーベルもWi-FiもOK。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

編集あり2017/8/307:53:46

条件に写真プリントが無いのでこの部分が弱いものの他は満足出来るのは

http://s.kakaku.com/item/J0000019987/

でしょう。
充分予算内だし。