ここから本文です

ベンチプレス測定の時、若干筋肉痛が残ってる状態で挑んでもいいでしょうか?

yakyuu38uchiryanさん

2017/8/307:39:10

ベンチプレス測定の時、若干筋肉痛が残ってる状態で挑んでもいいでしょうか?

やっぱり完全に治した方が、本来の力を発揮できますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonpchirouさん

2017/8/406:28:33

問題ないです。

若干の筋肉痛なんか一年中あるもんだから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hokkido1さん

2017/8/312:14:30

全く問題ありません