ここから本文です

左巻きの輩の言い分にイラつくの俺だけですか? 戦後ずっと左巻きを優遇して右...

nee********さん

2017/8/311:02:25

左巻きの輩の言い分にイラつくの俺だけですか?

戦後ずっと左巻きを優遇して右巻きを排除してたのに、右巻き優勢になったら多様性が云々とか言い出して失笑です。

多様性が無いのは左巻き

であり、自分達の言い分が通らないと暴れるのも左巻きであり、右巻きの考え方を絶対に認めない左巻きが多様性が云々とほざくことに呆れるばかりです。

国会でも民進党と共産党は自民党のやろうとすることにイチャモンつけて反対するだけです。

特定秘密保護、安保法案にしたって、廃止しろの一点張りで話し合いにならないから、もうこれ以上やっても意味が無いと採決したら強行採決だぁって騒いでと、左巻きのやってることって国益にとって何一つプラスがないのです。

また学校での国歌斉唱や国旗掲揚に反対する教師がいることにも唖然とします。

異常すぎる左巻きの思想や考え方が俺には全く理解が出来ず、本当に日本人なのだろうか?って疑ってしまいます。

安倍の街頭演説中に左巻き集団が辞めろコールして、安倍がそれに対して「こんな人達に負けるわけにはいかない」って言ったこと、そんな騒がれるような事じゃないと俺は思います。

そもそも演説の邪魔してることが悪いのであって、しかも左巻き集団の計画的な暴挙なのは明らかで、それなのに左巻き新聞にメディアは何故か妨害された側の安倍を叩いてと、左巻きの度を越えすぎてる暴挙に左巻き新聞とメディアの度を越えすぎてる偏向報道による印象操作が続くのなら、国策で潰した方が良いと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2017/8/313:29:38

頭悪いネトウヨってことですね。
(特定秘密保護法案、日米合同委員会、ネット監視法とか本当にわかってそれ発言してる?ww
なぜ構造改革派の自民党が右翼になってるの?ww
そもそも貴殿は馬鹿だから(リベラル右翼や保守左派の経済的タカ派とかハト派の違いすら理解できてない、2チャンネルやまとめサイトみてパヨクは反日だーと叫んでる厨2病の学生さんでしょ?どうせw

私は貴殿の嫌いなパヨクですが議論しますか?
アナタのような勉強してないネトウヨの戯言なぞすぐ論破できるよ。同じ若者ならなおのこと私も同じ若者だからねw

• 質問者

nee********さん

2017/8/314:57:13

本当の左翼なら良いですよ、日本に本当の左翼はいません、ただ政権叩き自民党叩きして満足してる馬鹿左翼ばかりです。

そいつらは常にダブスタ、橋下の部落やくざ報道には出自を明らかにすべきと言ってたらハゲ売国奴の有田は、レンホーの二重国籍問題には味方だから出自を明らかにさせるのは差別とほざく。

こういうゴミばっかりでは議論にならないのは当然。

そもそも日本に真の独立を目指してる政治家がいるだろうか?

ある意味でハトポッポは戦後初めてのアメリカに真っ向勝負しようとした首相だったけど、あいつにはビジョンがなかった、ただ理想だけで突っ走ってオワコン化したわけ。

安倍もアメポチには変わりないけど今までの全面土下座ボケ共とは違って、まだマシ、いつまでも左翼馬鹿を気にしてたら何も出来ないからな。

お前は左翼馬鹿っぽいから、もう少し勉強したほうがええぞ、安保闘争で暴れまわってた左翼馬鹿と同類ではこの先惨めだな。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fj2********さん

2017/8/507:17:50

⇒強行採決で成立・施行された「特定秘密保護法」について一言、、左巻き・右巻き云々の前に;

【1】「特定秘密保護法」は”重度の機能不全”に陥ってて何ら機能していません。(即ち、前提・必要条件である「特定秘密」を一つも創出できずに”ゼロ”) ※外縁情報さえ隠されてしまうため、国連特別報告者からの問題の指摘となってます。

【2】漸く、「特定秘密保護法」のデタラメぶりの一端が明らかになった。 空箱!?
_”文書ないのに特定秘密指定4割弱 衆院審査会が是正要求”_MAR30_朝日新聞

_■トリックに注意;
<器である”箱”は秘密化不可>
”特定秘密”の指定は分類”箱”が対象ではなく、中の種々の秘密情報が対象(→”実質秘”として 「特定秘密」 を抽出・秘密化し、公文書として管理、、情報オーナーである”行政機関の長”によって)。

_■現況:秘密化作業もできずに「特定秘密」は”ゼロ”(←{正体不明の文書}32万点がどこかに山積み!)

_◆◆何ら機能しない「秘密保護法」と「共謀罪」(=テロ等準備罪)・・等が絡むと「罪刑法定主義」も崩壊し、”想定もできない”ことが起こりそうである。

**<参照>*************************************
【1】
■国の超一級の秘密情報(4分野:防衛、外交、スパイ活動の防止、テロ防止)を「特定秘密」として情報管理を厳格に行っているように装っていますが、「特定秘密保護法」は”魂の抜けた法律”にしか過ぎません。<<ガバナンス・シビリアンコントロールの毀損状態>>

理由:
※2014年12月、法施行なれど重度の機能不全(=”情報管理”不可)に陥っていて、分類”指定”しただけで、秘密化(=「特定秘密」を生成)できずに「特定秘密」は”ゼロ”。よって、大量の”正体不明の文書”が秘密化できずに何処かに積み上げられてます。 (注意点:突然変異して「特定秘密」として現れる可能性あり。→【後出しじゃんけん】)

_★秘密区分:「特定秘密」(行政機関の長)>「極秘」(部局長)>「秘」(課長)
_★区分外 :{内部文書}・{正体不明の文書}

※42万点もの「特別管理秘密」が”正体不明の秘密”(廃棄等で文書32万点に)状態となっている、、「特定秘密」に移行できずに。
※2015年12月に、10万人弱の”適性評価”が完了したようで、ようやく「特定秘密」を扱ったり・触れるようになった、、随分遅れたが。

⇒難題の”秘密化作業”はこれからの話。

●しかしながら、他にも根本的な仕組みの問題もあり、機能回復は殆ど絶望的だが! ===⇒ 廃止の道しかなさそう!

追記)
<マスコミ・国民のすべきこと>
マスコミ・国民は少しでも「特定秘密」の”外縁情報”に迫っておく必要があります、、トンデモナイ間違いが起こらないように。

「特定秘密」の情報オーナーは”行政機関の長”です。よって、”特定秘密”と思しき秘密情報についての質問は唯一”行政機関の長”に迫る必要があります、、国会質問(+質問主意書)・記者会見等、或いは、”行政文書の開示請求”で。(今や、情報オーナーでもない官僚は危なくて口を開けることはありません)

注)情報オーナーは「特定秘密」毎に限られた少数の官僚に実務面でかなりの部分を委譲することになるが、当然ですが、100%の権限移譲なんてありません、、少なくとも”官僚の暴走”を排除するためにも。

参照ブログ;
■「特定秘密」_情報セキュリティ_⑬「特定秘密保護法」全く機能せず⇒「特定秘密」=”ゼロ” 5/28/2017
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponsaisei_lab/39827998.html
■「特定秘密」_情報セキュリティ_⑫法施行なれど機能せず!_”指定”権限、、_チャート作成<まとめ1> 2/05/2016
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponsaisei_lab/39157146.html/
■「特定秘密」_情報セキュリティ_⑪法施行なれど機能せず!_”指定”権限は「行政機関の長」にあり 1/15/2016
■「特定秘密」_情報セキュリティ_⑩法施行なれど機能せず!_完全施行!?_”施行令”守れず! 10/28/2015
■「特定秘密」_情報セキュリティ_⑨法施行なれど機能せず!_”秘密化作業”完了は何年先? 8/06/2015

***<参照>****************************************
【2】
”文書ないのに特定秘密指定4割弱 衆院審査会が是正要求”_MAR30_朝日新聞
田嶋慶彦、南彰2017年3月30日10時11分

年次報告書をまとめ、大島理森衆院議長に提出した。報告書では、15年末時点で指定されている計443件の特定秘密のうち4割弱に当たる166件で文書がないことを指摘し、政府に是正を求めた。

政府は文書がない理由について「あらかじめ指定したが情報が得られなかったり、行政文書はないが、担当者の『知識』を特定秘密に指定したりした」と審査会に説明。文書がない166件のうち、具体的な情報がない時点で事前指定したのは15件(外務省5件、防衛省4件、内閣官房4件など)。担当者の「記憶」や「知識」のみを指定したのは10件(防衛省9件、公安調査庁1件)あった。

報告書は、事前指定について「対象が際限なく広がらないようにする法の基本原理から外れている」。知識への指定は「秘密が漏れた際、秘密を知る人以外に立証が困難になる」などと是正を求めた。これに対し政府は、不適切な指定の解除や文書を新たに作成するなどの対応をとる方針で、その結果、文書のない特定秘密は計36件減るという。

また、昨年の報告書で改善を求めた、特定秘密の概要を示した管理簿の記述改善などについて、「十分な措置が講じられてない事項がある」と指摘。今年の報告書では、「政府が具体的な改善を行わない場合、改善勧告を行う」と強く警告した。審査会の額賀福志郎会長(自民)は「修正されたものもあるが十分ではない」とし、政府の運用改善を求めた。

審査会は自民、民進、公明の衆院議員8人で構成され、14年12月施行の特定秘密保護法の運用を監視する国会の組織で、年次報告書の提出は2回目。(田嶋慶彦、南彰)

■「空箱」指定やめよ

特定秘密保護法の運用基準を議論する、政府の情報保全諮問会議メンバーの清水勉弁護士の話 特定秘密に指定すべき対象は、通常に業務をしていれば予測可能であり、実際に文書を作成する前から「空箱(からばこ)」をつくるような指定をする必要はない。安易に作ると特定秘密の運用が緩むのでやめるべきだ。

「空箱」指定の問題は、昨年も内閣府の独立公文書管理監から指摘を受けている。外部からの発見が偶然続くとは考えにくく、横行しているのではないか。特定秘密を管理する政府の当事者意識と能力の欠如を示しており、しっかりと検証すべきだ。

⇒強行採決で成立・施行された「特定秘密保護法」について一言、、左巻き・右巻き云々の前に;...

mah********さん

2017/8/413:02:06

まあ、主戦派は「敗戦」という失敗をしましたから、平和主義者が優遇されていたのではなく、”結果論”として口先だけの負け犬が排除されたんです。
今後平和主義者が同様の失敗をすれば、風向きは完全に逆転するでしょう。
今の総理大臣はどちらかと言うと主戦派ですから、この政権がうまくいかなければ、よりそういった考え方は力を弱めるでしょうね。
こういったバランスと言うのは、民主主義の体制下においては、どちらの考え方がその時代の中で、より国民全体に幸せを多くもたらせるか(と思わせられるか)というだけのものすごく単純な話です。
今のところは主戦的な考え方は過半数に拒絶されているようですね。

>また学校での国歌斉唱や国旗掲揚に反対する教師がいることにも唖然とします。

・・・国旗は良いですが、国歌の斉唱は熱射病や熱中症、貧血が増えるので迷惑なだけだと思います。式次第には組み込まず、これについてはBGMにとどめるべきです。

>安倍の街頭演説中に左巻き集団が辞めろコールして、安倍がそれに対して「こんな人達に負けるわけにはいかない」って言ったこと、そんな騒がれるような事じゃないと俺は思います。

・・・私はびっくりしました。
3年前ならば秋葉原の住人がデモ隊に向けて”帰れコール”をしていたと思います。
ネットユーザーの多い秋葉原においても安倍晋三の支持率は地に落ちたのだと知ることができた驚きの事件でした。

ちなみに昨今のメディアの与党への当たりがきついのは、自民党がメディアを威圧したからだと思います。
その上で客観的な事実報道と言う形での自民党批判を展開されてしまっているのだと思います。
これについては自民党の内政能力の低さが災いしたことなので、自業自得としか言いようがありません。
さらに、最近の疑獄事件におけるメディア批判をすることで、藪蛇になることを恐れて口を出せない与党の体質にはあきれるばかりです。

asa********さん

2017/8/313:39:52

多様性がどうこう言っておきながら、自分と違う主張は絶対に認めない排除の思想を隠しもしないバカ。
だから右翼は嫌いなんだ。
戦後優遇されてきたのが右翼であることは明白なのに、それが見えないバカ。
これまで右翼がどれだけ好き勝手やってきたか知らないのなら、ホントのバカ。
偏向報道なら右のメディアによるもののほうがヒドい。
偏向しているのが悪いってんなら、そっちを修正しろ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる