ここから本文です

ペニスが小さくて悩んでます。 通常時4センチ 勃起時7センチしかないです。 でき...

hahahakingyohinobuさん

2017/8/311:35:46

ペニスが小さくて悩んでます。
通常時4センチ 勃起時7センチしかないです。
できれば大きくしたいんですけど、
ペニス増大サプリとかで大きくできますか???
成功した方とか、使ったこと

ある方にお話聞きたいです。
よろしくお願いします。
33歳なんですけど、この悩みがあって未だに童貞なんです。

閲覧数:
386
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sitsgiさん

2017/8/312:17:12

かなり短めかな
各種増大サプリは効きませんでしたね
33歳だと勃起サイズ1センチは伸びないだろう
通常時4センチは女性には関係ないしチントレすれば長くなるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syasyoku_sさん

2017/8/913:39:30

あばたもえくぼ・山椒は小粒でもぴりりと辛い。自然体で生きましょう。
短くて嫌われることは無かったです、勃起できるのだから問題なし。
セックスは、長さ・太さ・硬さだけでは無いですよ、創意工夫!。

2017/8/816:57:23

私もサプリを飲んでもうじき三か月になります。
増大は少しばかりはあるものの、18cmオーバーとかはありませんね。
誇大広告が多いし、偽物もかなり出回っているようです。
しっかりとした海外向け通販サイトや、日本製の物を選んだ方がよいと思います。
因みに私はメガマックウルトラを飲用しています。
増大はジワジワですが、性機能は改善されてきています。勃起力や精子量は増えていますね。ギムリスとかヴィトックスα も増大の効果があるようです。

2017/8/321:22:49

3ヶ月くらい飲んだけどサプリでは大きくなりませんでした。
メンズサポートクリニックで治療して大きくなりました。
サプリを買う前に治療すべきだったと思うと少し後悔はありますが・・・
結果的に大きくなったので考えないようにしてます。
サプリも安くないから、治療の方が無難だと思います。

doubledome7さん

2017/8/316:02:07

サプリは効かないでしょうね。

ポンプで吸う道具の方が効きそうな気がします。

supsup1211さん

2017/8/315:43:05

サプリメントなど試してみてはどうでしょうか?
下記サイトのように色々種類があるみたいですので
ご自身で選んでみてください。

http://otokonohikaku.com/