ここから本文です

少クラサマースペシャル2017のうわさマンのコーナーにて、2011年から2016年までに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/311:54:31

少クラサマースペシャル2017のうわさマンのコーナーにて、2011年から2016年までに歌ったSexy Zoneが放送されていました。

それの1回目のサビで、「Mildも地球の裏側じゃ」という歌詞から「時代を作ろうSexy Zone 」まで、ワイプの声が切られていました。
Mildも〜の歌詞に入る前に、ジャニーズを退所した高橋颯くんのアクロバット映像が流れ(もちろんメインはSexy Zone なので見切れていましたが)、
声を切られている時のワイプの河合くんの口の動きを見る限り「アクロバット…」や、勝利くんに「やめたの?」と聞いているように見えたのですが、やはり高橋颯くんことを話したので音声を切ったのでしょうか?ジャニーズって辞めたジュニアのことを口に出すことさえダメなんですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_********さん

2017/8/321:22:06

今見てみたんですけど確かに音声切られてますね...
Jrの場合は退所、グループの解散、グループのメンバー変更などがあっても全く公表しないのでやっぱり辞めたことを言うのはあんまり良くないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szk********さん

2017/8/319:39:42

暗黙のルールみたいなもんじゃないですか?


口に出すのはいい事ではないです。

ama********さん

2017/8/315:45:44

そんなしちめんどくさい。

スタッフが気にするわけないじゃん。