ここから本文です

地面師は、何億、何十億も儲かれば、それで揚がりというわけですか。 そのカネを...

rittle8さん

2017/8/312:47:43

地面師は、何億、何十億も儲かれば、それで揚がりというわけですか。
そのカネを持ってどこぞに隠れると、おカネの心配はないので、双六で言う揚がりということですか。
いっちょあがり。です

か。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/8/413:06:26

犯罪ですから
最後は警察に塚間あって
その金は没収されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「地面師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/316:20:12

地面師は詐欺師です。犯罪者です。

騙されないことが大事です。

不動産を不法な手段で所有権登記されても権利の回復は可能です。

ただし、
大きな精神的苦痛と金銭面(裁判費用など)の負担があります。
騙されないことが大事です。