ここから本文です

ポケモンシングルフリー

四季さん

2017/8/312:59:56

ポケモンシングルフリー

ポケモンのフリー対戦で質問です
禁止伝説と戦ってみたくてシングルフリーに久しぶりに潜ったんですけど、6回連続で切断されました

今のフリー対戦ってこんなにマナー悪いんですか?
それとも昔からですか?
それともマッチングが偏ってただけですか?

フリー対戦,ポケモンシングルフリーポケモン,マッチング,禁止伝説,マナー,ブイズパ,切断祭

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/313:16:52

フリーは切断してもデメリットないから切断祭ですよ。切断されない方が珍しいくらいです。

  • 質問者

    四季さん

    2017/8/313:41:28

    回答ありです
    切断されない方が珍しいとかとんでもないですね…

質問した人からのコメント

2017/8/3 13:42:25

貴方の言葉でフリー潜るのやめることにしました
ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/8/313:06:55

ブイズパと伝説パはキッズが多いので、負け確切断されなかったらラッキー程度の認識でいたほうが良いです
勝ちそうになっても一方的な試合展開にせず、接待でいい感じの勝負にしてやると切断されにくいです