ここから本文です

第99回全国高校野球選手権大会 出場校の格付け 【S1】大阪桐蔭 【S2】秀岳館 ...

thetatsuya1214さん

2017/8/313:12:18

第99回全国高校野球選手権大会 出場校の格付け

【S1】大阪桐蔭
【S2】秀岳館
【S3】作新学院,横浜
【A1】花咲徳栄,東海大菅生
【A2】前橋育英,中京大中京
【A3】仙台育英
【B1】盛岡

大付,天理,広陵
【B2】
北海,青森山田,聖光学院,木更津総合,二松学舎大付,日本文理,大垣日大,神戸国際大付,智弁和歌山,済美,明徳義塾,東筑,神村学園,興南
【B3】
山梨学院,松商学園,藤枝明誠,津田学園,
彦根東,開星,鳴門渦潮,波佐見,明豊
【C1】
日大山形,高岡商,日本航空石川,京都成章,
おかやま山陽
【C2】土浦日大,三本松,聖心ウルスラ学園
【C3】滝川西,坂井,下関国際
【D1】明桜,米子松蔭,早稲田佐賀

どう?

閲覧数:
4,947
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikumiblinkさん

2017/8/416:39:40

日大山形はもうちょっと上だと思います。

「高校野球 格付け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no102112さん

編集あり2017/8/823:21:14

おかやま山陽は140キロ超えのピッチャー3人とチーム打率3割8分9厘と非常に強力でプロ注目の玉野光南斎藤や創志学園難波をKOしたのでB2でしょう。
ただ初出場なのでなんとも言えませんが

kehisangoさん

2017/8/518:40:09

S1が明徳義塾ですか。明徳大好きです。頑張って欲しいです。

2017/8/507:28:25

他の方も言っていますが、
彦根東が低すぎるかと。

2017/8/423:35:39

彦根東が低いですね。
SかAぐらいに来ると思います。

編集あり2017/8/322:47:19

S1明徳義塾
S2仙台育英・木更津総合
S3秀岳館
A1松商学園・広陵
A2京都成章・東海大菅生
A3前橋育英
B1神戸国際大付・聖光学院・天理・花咲徳栄
B2北海・明豊・大垣日大・神村学園・青森山田・二松学舎大付
B3山梨学院・藤枝明城・作新学院・済美・大阪桐蔭・中京大中京・開星・高岡商・波佐見・横浜・東筑
C1智弁和歌山・彦根東・土浦日大・津田学園・鳴門渦潮・三本松・盛岡大付
C2興南・明桜・津田学園
C3坂井・滝川西・下関国際
Dおかやま山陽・早稲田佐賀・米子松蔭