ここから本文です

雲のやすらぎの敷布団を安く売っているお店が知りたいです。 最近どうも寝起き...

aci********さん

2017/8/315:11:30

雲のやすらぎの敷布団を安く売っているお店が知りたいです。

最近どうも寝起きに腰や全身が痛くなることが多く、敷布団を変えてみようと思い調べていたところ雲のやすらぎを見つけました。

腰に優しそうな敷布団なので

購入を考えていますが、少しでも予算は抑えたいので雲のやすらぎができるだけ安く売られているお店をお聞きしたいです。

また、今雲のやすらぎを使っている方がいたら使い心地も教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/8/614:01:51

私も質問者様と同じ様に腰痛持ちのため、以前に雲のやすらぎを店舗で探したことがあります。
ただ、結局売っている所を見つけることができなかったので、ネットページから購入しました。
おそらく店頭で安く雲のやすらぎを売っている所はないと思います。

こちらをご確認ください。→ http://kit.nobu-naga.net/yasuragi.html

雲のやすらぎは体にフィットするので良く眠れています。
腰痛の方もだいぶ改善され、整体院に行く回数も以前に比べて減ってきています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/8/316:14:19

雲のやすらぎなどの布団で腰痛の改善ができる場合もありますが、寝起きの腰痛は思わぬ原因で起こってしまっていることもあります。
たとえば寝る直前の食事です。夜遅くにご飯を食べて、そのまますぐに寝てしまうと内臓神経反射によって腰の筋肉が凝り固まってしまうことがあります。

私はこの習慣をやめてからだいぶ腰の痛みが落ち着きました。
参考までに!