ここから本文です

NIKEのエアフォースワンは、エアマックス90やエアマックス95よりも身長を盛る事が...

アバター

ID非公開さん

2017/8/321:15:02

NIKEのエアフォースワンは、エアマックス90やエアマックス95よりも身長を盛る事ができますか?

閲覧数:
2,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skiyaki0141さん

2017/8/400:37:30

エアマックス95とエアフォース1持ってますが、エアマックス95の方が盛れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/8/511:14:36

いずれも大差ありませんが質問者さんの体重次第で回答が変わりますね。