ここから本文です

築30年位のマンションに引っ越しするのですが、トイレの逆流でしょうか? 洗濯...

suz********さん

2017/8/321:54:43

築30年位のマンションに引っ越しするのですが、トイレの逆流でしょうか?

洗濯機置場の水の流れる部分やトイレの便器にビニールが張ってあり、トイレは清掃済みの紙がありましたが便器の底の

配管寄りに茶色の粘液がありました。 二度強い水流で流してみたのですが少し残ってます。 もしかしてトイレの配管が逆流している可能性がありそうですか? 不動産屋は仲介だけで大家の自主管理みたいです。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2017/8/322:43:42

逆流は無いと思いますよ。清掃が甘いだけだと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/5 14:38:08

何度か洗浄剤を使ったら大分、落ちました。 皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/8/321:57:56

単に、汚れが落ちなかっただけかも知れないですね。